#自己満ブログ スタート

 

 

初めまして。

 

SNSはやってなきゃいけない」という責任感が強すぎてとりあえずやっているけど友達少ないし、いいねの数なんてどうでもいいけどやっぱりどこかで気にして………そんなこんなでSNSは疲れたし嫌い。

 

ただ美容についてはすごく興味があって、自分はこのブログのタイトル通りブスだけどメイクも上手な訳ではないけど自分がこれまで使ってきた物、やってきた物をどこかに記録して共有したいなって思ってて。

でもさっきも書いたけどSNSは苦手。多分それは他人の評価を気にしちゃうから。だったら自分だけがわかるように楽しんで記録していったらいいんじゃないかと思いまして……そしてブログを書こうという発想になりました。もっと手軽なSNSがあってなんで今どきブログ??と思うかもしれないけどだからいい。ただただ自己満に興味があるものやってみたことを書いて誰かの目に止まったら見てもらえればいい。そんな自己満でしかないブログをヒソヒソと書いていきたいと思います。

 

 

自己満ブログだから適当だし、ツ○ッターやイン○タはやってきたけどブログは初。今書いていてこんな感じなんだって驚いてるところ。更に当方ブスな上に低学力なため「読みづらい分かりづらい伝わりづらい」の最悪な三銃士を兼ね備えてるからうまくできるかわからないけどとりあえず始めてみます。

よろしくお願いします。

 

 

前置きめちゃめちゃ長い。笑